【アルスト】最も効率の良いレベル上げ(リセマラ)の方法はこち…

アルケミアストーリーには2種類のレベルが存在します。

【メインレベル】
獲得Exp量を取得することでレベルが上がる。
強敵(ボス)などを倒すことで多くの経験値がもらえる。
メインレベルが上がるほどHP、攻撃力、防御力などが上がっていく。

【職業レベル】
獲得職業熟練度を取得することでレベルが上がる。
敵1体に対して1個の熟練度がもらえる。
レベルが上がっていくにつれて強力な必殺技を覚えることができる。
職業レベルに関してはひたすら複数の敵を倒していくことでレベルが上がりやすい。

CjNnEdHUYAEiK2q

今回の体験版ではベルナルドっていうオークがいるんだけど
1体500expを稼ぐことができます。ちなみにフェンダークは1000exp。
強敵(ボス)を倒すと、再度現れるまでに時間がかかってしまうので
【マルチモード】で敵を倒してから、戦闘終了後に【ソロモード】に変更します。
変更すると、さっき戦った強敵(ボス)がまた目の前に現れます(/・ω・)/
もちろんソロモードの場合は一人で戦わないといけないリスクがあるんだけど
倒せると同一の経験値を取得することができるので短時間でレベルが上がります。






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
アソビモの配信スマホゲーム、アルケミアストーリー(アルスト)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER