【アルスト】攻略ch管理人がスクリーンショットを撮るときに心…

【スクリーンショットを撮る時に心がけていること】
その①:必ず複数枚のスクリーンショットを撮ること。

^86C0938D519EC0CBDE4FBAED0E6B5C063657896B43BD497384^pimgpsh_fullsize_distr

「ボツにした1枚」

^6951FE2F380A9D92426B3D5D02682DB6131EE424AA57569849^pimgpsh_fullsize_distr

「スクリーンショット大会で入賞した1枚」

入賞した1枚に類似したスクリーンショットのほうは久木田さんの手が

GM:トマトさんの顔を隠してしまっているので、ボツにした1枚です(笑)

エモーションすると、どうしてもキャラの顔などを隠したりすることが多いので

何枚か撮ることによって、他のキャラクターがぶつかっていないのを選びました!w

 

【スクリーンショットを撮る時に心がけていること】
その②:キャラクターを少し大きめに撮ること

少し大きく撮ることで印象が良くなるっていうのが私が思ってることかな(*´ω`*)

背景だけを撮る場合はまた違うけどね。

^D5F6CF072C0840E882ED4642D8F7DE56EB41A4C8D17F3655DF^pimgpsh_fullsize_distr

 

【スクリーンショットを撮る時に心がけていること】
その③:普段ゲームをプレイしている時と何かが違うと思った時はすぐ撮ろう!

^4CC5C5C9510145F7456B0A726B0FB4AED38556E92273B2423F^pimgpsh_fullsize_distr

^DCA77937A67511ED849A07EE295371FEAC684FBB32E01A774C^pimgpsh_fullsize_distr

キャラクターの表情がいつもと違うと感じたときとか(* ´艸`)w

何かと不思議なことがよく起きるんだよねMMORPGって。

そういう場面に遭遇して決定的瞬間を撮れるとYOMEとの愛情もアップ!w






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
アソビモの配信スマホゲーム、アルケミアストーリー(アルスト)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER