【アルスト】アルケミアストーリーのαテストをプレイしてみた感…

ctrbirdvmaaf6kj

【サウンド】
前回のαテスト以前にプレイした体験版の時と
同じ曲のみの収録だったので、これに関しては前と同じ評価かなw
でもやっぱりRPGって感じでいい曲だね(*´ω`*)

【イベント】
前回の体験版の公式イベントが
あまりに豊富だったのを知っているので
公式イベントがGM:とまとさんの土下座撮影会のみだったのが
ちょっと寂しかったかなw 3日間だけはやっぱ短いよ( ゚д゚)

sample

【グラフィック】
もうこれは100点だよねw 元々私がアルストやりたいって思うきっかけが
キャラクターの表情豊かさと自由度の高さ。これスマホ?本当に?
本当にスマホで動くの?って思ったw 冒険したいって気持ちが芽生えてくる
そんな温かみのあるグラフィックなんじゃないかなーと思う。

09ba7ad964449be8b087c660e7ab585b0ca36b9cd95f7d2901pimgpsh_fullsize_distr

【システム】
以前の体験版にはなかったのが敵が専用のオリジナル必殺技を使ってきたこと。
こういう演出は嬉しかった。迫力はあるし緊迫感も生まれるよね。
敵キャラにも敵キャラ独特の魅力があるもんねヾ(*´∀`*)ノ

ダンジョンには宝箱があったり、罠があったりワクワク要素満載で楽しい。
今回新しく落ちている物を採取することができたり、
それを合成することができたり、ただ敵を倒す以外に
遊び方の幅が広がってて良かった。
そのうち釣りとか料理作ったりとかもできるようになるのかな(*ノωノ)w






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
アソビモの配信スマホゲーム、アルケミアストーリー(アルスト)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

スポンサードリンク