【アルスト】ここまでのアルケミアストーリーの内容を振り返って…

 

声優オーディション

gd142853_-34

長蛇の列ですごい暑かったのを覚えてる。

うちわとかを使って仰いでる人とかもいたなぁ。

その中で声優さん達の熱戦が繰り広げられて、さらに暑かったw

私も(;´・ω・)汗だらだらだったよw
 
 

アルケミアストーリー体験版

sample5

東京のオーディションを見に行った人限定の体験版!

イベントの数の多さが多くて声優さん達とチャットができたのが嬉しかったね。

GM:とまとさん達とフェンダークと戦ったり、いろいろあったね。
 
 

スクリーンショットコンテスト入賞

Cl9M7UgUkAAfYt7

確か一番最初の体験版の頃は相手プレイヤーのエモーションが

自分の視点からは見えなかったんだよね。

それで最後のほうでは、見えるようになって

初めてみんなで手を振ることができた写真って感じ(*´ω`*)
 
 

GM:とまとさんからコンテスト入賞の賞品が届く

235fefd3c4e7e0f1469e94bf495f45419288332dabef8d85bepimgpsh_fullsize_distr

このポスターが似合う家に引っ越しましたw

それが引っ越しの動機でもあった(`・ω・´)w
 
 

アルケミアストーリーαテスト

bb1011a54ab2839effa02f86d78c01bf4e7e32848b73e09e97pimgpsh_fullsize_distr

なんで3日しかなかったんだぁ( ノД`)と何度思ったことかw

それだけにβテストが本当に楽しみで仕方ないんだよね。

今どんな感じでゲームが形になってるんだろうね。

声はもう入ったのかな??どんなストーリーなんだろう??

空も飛べるのかな?魔物ちゃんとお茶菓子食べるイベントとかある??

いろいろ満載(*ノωノ)w あー楽しみだ( ノД`)






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
アソビモの配信スマホゲーム、アルケミアストーリー(アルスト)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

スポンサードリンク