【アルスト】この動画に登場するお兄ちゃんは何気にいろんな術を…



αテストで公開された職業は

【戦士】【騎士】【魔剣士】【炎術士】

【修道士】【占星術士】【幻術士】の7つだったんだよね。

無職もあるけど( ゚д゚)

この動画は格闘家っぽい感じの職業なのかな。

w

動画の6秒くらいに敵のブレスを受けている時に

気功術っぽい感じの必殺技があるね。

気を貯めているのだろうか(`・ω・´)

その後に敵の攻撃を受けた後に

カウンターっぽいのが入ってるから、

気合いためからのカウンターの一撃って感じなのかな。

この変わったモーションが入る前にボタン入力の

SE音が聞こえてるのもあって回避、防御と同じように

敵の攻撃を一度受けてから発動条件が発生するみたいな流れかも?

sample

ちなみに最後の必殺技のポーズが

sample2

アバンストラッシュっぽい(/・ω・)/w






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
アソビモの配信スマホゲーム、アルケミアストーリー(アルスト)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER