【アルスト】アルケミアストーリーってどんなゲーム?面白いの?…

 

アルケミアストーリーってどんなゲーム?面白いの?

とても面白いです(*´ω`*)

体験版、αテストとプレイしてみたけど

まずなんといっても

^469BF83CC8778F25B6F57AFEF989F8AB495F01634C370416A1^pimgpsh_fullsize_distr

世界観がいいよね。どこ行っても見とれてしまう広大な風景。

ファンタジー溢れる冒険がいつでもログインしたらできるんだよね。

810a783bb16489cd94021fa1494d08c249af90a959cc4ee7b4pimgpsh_fullsize_distr

そしてなんといってもキャラクターが可愛いヾ(*´∀`*)ノ

キャラクター以外にも装備が可愛いんだよね。

ハトとかヤギを頭に乗せることができたり。

ctmvef6uaaq1hqd

運営チームがゲーム好きで、

本気で面白いゲームを作ろうと取り組んでいる所が良い。

昨日のニコ生放送ではαテストで募集したプレイヤーの意見を全てリストにして

その数1620通くらいあったのかな。

それを全部目を通しているみたいで本気の現れがあるね。

bb1011a54ab2839effa02f86d78c01bf4e7e32848b73e09e97pimgpsh_fullsize_distr

みんなで記念写真撮ったり、宝箱探ししたり、街中巡りしたり、合成したり、

ドラゴンと戦ったり、いろいろテストプレイでも盛りだくさんの内容で楽しかった。

2017年の春頃にもう一度テスト配信があって、夏頃に正式リリースなので

アルケミアストーリーの世界を体験してみよう!

アルケミアストーリー公式サイトはこちらをチェック






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
アソビモの配信スマホゲーム、アルケミアストーリー(アルスト)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

スポンサードリンク