【アルスト】 時渉の塔100階で待つものとは!?その先に終わ…

2568

Cβ2テストでは時渉の塔の仕組みが大きく変わっていて

10階、20階、30階と10階層ごとにドラゴンのマッチングルームがあります。

徐々にドラゴンは強くなっていく内容になってます。

ただ時渉の塔なんだけど、裏技があって

マッチングルームの魔法陣が出ている状態の部屋だと

ドアにロックがかかっているんだけど

ドラゴンが出現した時の部屋だとドアが開いているんだよね。

だから階層ごとにわざわざドラゴンを倒す必要がなくて、

戦闘なしで100階以上へ行くことも可能です。

私は101階でやめちゃったけどね(/ω\)w

1234

ちなみにこれが100階のドラゴンです。

記念に戦ってきたけど本体HP124890で尻尾のHPが12000くらいあるしw

ドラゴンのブレス受けただけで戦士レベル36で

3200ダメージ受けて一撃即死でしたwww

攻撃はレベルの物理耐性があるみたいで

0~580ダメージくらいに抑えられて削れなかったねw

尻尾は倒せたけどね!

興味のある人は期間中にいってみてはいかがでしょうか(`・ω・´)w






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
アソビモの配信スマホゲーム、アルケミアストーリー(アルスト)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

スポンサードリンク