【アルスト】今回のCβ2テストで役に立ったと思う戦闘スキル(…

d
間違いなく一番役に立った必殺技は「グラウンドショット」だね(`・ω・´)

画像を見てわかる通り範囲攻撃で3000以上のダメージ!

単体技で「グラウンドブレイカー」っていうのもあったんだけど

こちらも4000ダメージくらい出せたので強かった。

どちらも地属性なので地属性に耐久力のある敵にはダメージが落ちるかも?

a
Cβ1テストだとグローリーグリームはSRだったんだよね。

Rにランクダウンしているということは攻撃力が下がったのか

それともさらに上位のスキルが追加されていたのかな・・・?

バグなのか使い方がよくわからなかったので強さが今回よくわからず( ゚д゚)

b
YOMEとの連携スキルは6000ダメージとか出せてました(/・ω・)/

e
補助系のスキルだとプネウマが自身のHPを500~600回復するのが便利だった。

あとはガードで敵からの攻撃ダメージを大幅に

ダメージカットしてくれるのが助かった。


説明書きにはそんなこと一切書いてないのに

なぜかダメージが通るという不思議な技w

これもやっぱりバグだったのかな?(/ω\)






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
アソビモの配信スマホゲーム、アルケミアストーリー(アルスト)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

スポンサードリンク