【アルスト】ユーザーカンファレンスで見た驚きの内容を一部紹介…

 

アルケミアストーリーのデザイン画を展示!

ユーザーカンファレンスにはデザイン画を展示というのがあって
「デザイナーが記したコメントなどをそのままに、
ここでしか見られないデザイン画の展示いたします」と明記されてました。

要するにカンファレンスに参加した人にしか
公開していない設定資料があったのです(*´ω`*)

そこで今回画像の公開はNGということなので
どんな内容だったかを画像なしで少しだけ紹介(∩´∀`)∩

 

牛車

pos
牛舎は国によって形が違うようです。
展示されていた牛舎は画像とはまた違ってて
少し神輿みたいな形してるんだよねw
その神輿みたいな牛車の詳細内容が
屋根紋部分が木の皮を編んだメッシュ状の物で壁が作られているとのこと。
屋根にはヤシの葉やバナナの葉・花果実などを使って
作った屋根の牛車ということみたい。

他にも武器とか運ぶためのタルを牛車についていたり
牛に武装させているものもあったね。
武装させるということはよっぽどの危険地域ってことなんだろうか( ゚д゚)

画像のシュリンガー公国の牛車はどちらかというと平和な感じだね(*´ω`*)

 

その他

その他にあったのは
1.未公開エリアのデザイン画
2.未公開NPCのデザイン画
3.未公開モンスターのデザイン画
などいろいろありました(/・ω・)/

どのデザイン画もいろいろ気になってたけど
モンスターのデザイン画はカッコよくて強そうだった(`・ω・´)w
NPCは可愛い女の子が多かった(/ω\)






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
アソビモの配信スマホゲーム、アルケミアストーリー(アルスト)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER