【アルスト】攻略chからアルケミアストーリーに関わるスタッフ…

sa
 

アルケミアストーリーに関わるスタッフの皆さんへ

いつもアルケミアストーリーの開発への取り組みお疲れ様です。

いろいろと本来言いたいことを我慢しているというのも伝わっています。

開発者の人達が目を通すメッセージの中には、

言葉足らずな心ない内容も中にはあるかと思います。

でもそれだけアルケミアストーリーのスタッフさん達は

良いゲームをここまで形にしてきた証だと私は思っています。

それだけに大きく期待されているのが日に日に強みを増していて

比重が重く感じる時もあるかもしれません。

今後まだまだ苦難なことがあるかもしれませんが

私、攻略chはアルケミアストーリーを応援しています(/・ω・)/

去年の7月からテストプレイを全て参加させていただいてますが

どんどん進化しているのが肉眼でもはっきりわかりますし

体験版しかプレイしていない人からすると、「え?こんなに変わったの?」

Cβ2プレイした人でも「全然違う!」って思うレベルに達していると思います。

それだけに私もリリースがすごい楽しみで仕方ないです。

それが現実の行動に比例して新幹線で東京まで行くレベルなんですけどねw

2017年も8月に入り最も暑い時期になりました!

一番疲れの貯まりやすい時期です。

どうかお体には気を付けて頑張ってください!

アルケミアストーリー楽しみにしています!

アルスト攻略chでした!






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
アソビモの配信スマホゲーム、アルケミアストーリー(アルスト)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

スポンサードリンク