【アルスト】新エリアの最終テスト段階のスクリーンショット公開…

1

2

 

管理人コメント

ユーザーカンファレンスに参加した人達のみ
唯一侵入することができた新エリア(/・ω・)/

1枚目のスクリーンショットは祭壇みたいなのが奥にあって
アルスト文字で何かが封印されてるような気がしなくもない!

 

リリースについて

ここのまとめサイト開設する前から実は
アルストが始まるのを待っていました。なので2年以上待っている( ゚д゚)w

毎日公式ツイッターを開く日々w
運営を叩いている人達が増えてきたのも知ってます。
でもその人達も元々さかのぼってツイッターを見たら
「アルケミアストーリー面白そう」「魔物ちゃん可愛い」って
言葉を残している人達ばかりで
それだけアルケミアストーリーに期待していて
早くオンラインゲームという1つの世界に
自分の居場所的な物を作りたいって人も中にはいるんだよね。
αテストからもうすでに1年が経過していて、度重なる延期が
続いている中で我慢をするのはすごく大変なことだと思う。

でもきっと東京ゲームショウ2017(9月21日から)には何かしらの動きが
必ずあると思うのでそれまでは長い目で見よう。あと少しなのだから。

それで東京ゲームショウ2017でも何も発表がなく
延期ってなったらさすがに私もまじかよ・・・ってなると思うw

いろいろと今までアルスト運営と接してきて思ったのは
ゲームに対する情熱がすごくて、みんなゲームが好きなんだなって思いました。
じゃなかったら「アルケミアストーリー」ってタイトルは作れなかったと思うね。
ここまでネトゲ好きの心をくすぐるゲームを形にしてきたというのは
事実なのだから、あとちょっと頑張って見守っていきましょう。






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
アソビモの配信スマホゲーム、アルケミアストーリー(アルスト)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER