【アルスト】アルケミアストーリーリリース日延期決定!今日の生…

sssa

 

リリース延期決定!

現在リリースをしたとしても
イベントなどの準備ができていないということで
正確なリリース日については
TGS2017にて発表するとのこと。

 

TGS2017のノベルティについて

1:アルケミアストーリーオリジナルイラストbook
2:ビニールバッグ
3:チラシ
なくなり次第終了とのこと。

 

TGS2017のブースについて

声優の秋穂美晴さんが魔物ちゃんのコスプレをして一般日の2日間待っているとのこと!
またゲスト声優さんが今回ステージにも登場するとのことで
今までにまだ登場していない声優さん達もやってくるとのことです!

VR、アナグリフの体験コーナーなども設置されるとのこと。

 

開発の進行状況

声優さん達のアフレコは全て終わっているとのこと。

 

管理人コメント

まぁリリース延期は残念だけど、待つしかないんだよね(´・ω・`)
TGS2017で正式なリリース日をちゃんと発表するとは言ってたので
なんともいえないね( ノД`)






関連記事

新着記事

【アルスト】アルケミアストーリーリリース日延期決定!今日の生放送詳細はこちら へのコメント

  1. しょぼお  

    今月か来月までに出てくれないかなぁ(^q^)

    1. アルスト攻略ch管理人 投稿作成者 

      今月は難しそう( ノД`)
      早くても10月じゃないかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
アソビモの配信スマホゲーム、アルケミアストーリー(アルスト)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER