【アルスト】パーティにヒーラー『回復職』はいたほうがいいのだ…

568
 

パーティーにヒーラー『回復職』が居た方がいいですか?

こんな質問のお便りがきていたので答えてみました!
正直この質問はリリース始まってみないとわからないね。
プロデューサーがゲームバランスの改善を理由に
リリースを延期しているというのもあって
どのように調節をしているのかわからないので
βテスト版だと回復できるスキルが2つしかなかったのもあって
参考にならない( ゚д゚)w ヒーラーが存在しなかった。

まぁ仮にヒーラーがいたとしても
 



強い敵相手だと一撃で瞬殺されてました(/ω\)w

※βテストの話です。






関連記事

新着記事

【アルスト】パーティにヒーラー『回復職』はいたほうがいいのだろうか? へのコメント

  1. 黄触人種  

    回復職って基本的に紙装甲ですからねぇ。遠距離から回復支援できたらいいんだけど

    1. アルスト攻略ch管理人 投稿作成者 

      リリース後でどうなるかだねえ(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
アソビモの配信スマホゲーム、アルケミアストーリー(アルスト)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

スポンサードリンク