【アルスト】絶対に習得したほうが良い!万能スキル「死んだふり…

a
超万能スキル「死んだふり」

テスト版だと完全無欠の最強スキルだったんだよね。

今回リリースが決まって絶対最初に取りに行くと決めていたw

βテストだとLv50で習得だったんだけどリリース後はLv40で覚えます。

このアルケミアストーリーっていうゲームはソロでも必ずYOMEが存在する。

だからヘイト減少スキルっていうのは本当に重要だったりする(`・ω・´)

パーティ戦でもその効果は絶大で

自分が死にそうになっている時に使えば敵のターゲットが

他のプレイヤーへターゲットをそらしてくれます。

テスト版だと大きく違うのはテスト版では死んだふりをしている最中は

ガードスキル付きだったんだけど、その効果が現在なくなっています。

それでも効果は絶大。敵のヘイトをもっていってくれるので

火力系職などは確実にこれを覚えたほうが有利に戦える!

本当にオススメのスキルです。






関連記事

新着記事

【アルスト】絶対に習得したほうが良い!万能スキル「死んだふり」オススメ!テスト版と性能異なる! へのコメント

  1. 名無し  

    実際に死んだふり使ってる奴は周りから嫌われるしパーティに要らない

    1. 永遠の初心者  

      瀕死なのに、そのまま攻撃を受け続けて死ぬほうがウザいんですけどね。単純に戦力不足になるし。まぁ、死んだふり連発する地雷がたまに居る影響で、こういう発言が出るんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
アソビモの配信スマホゲーム、アルケミアストーリー(アルスト)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

スポンサードリンク